3ステップラーニングを購入して、ただやっただけでは合格を手に入れることはできません。

実際に3ステップラーニングの勉強法を実践していただくための特別なご案内を用意させていただきました。

特別なご案内を受け取るにはこのページを最後まで読んでお申込みいただく必要があります。

あなたのお子さまを合格させたいですか?

3ステップラーニングを購入したのですから、あなたは
あなたのお子さまに 「なんとしても公立高校に合格してほしい」

と思っていることでしょう。

もしくは、今この時期にしっかりと勉強法を身に付けワンランク上の
高校を目指して欲しいと 思っているのかもしれません。

公立高校が無償化され、公立高校に進学してほしいのは
この不景気の時代、受験生を抱えている親なら、全員が望んでいることです。

どのような成績のお子さまでも、3ステップラーニングで身に付けた勉強法を使い
第一志望校に合格させることは可能です。

しかし、3ステップの勉強法を学んだだけでは、第一志望校に
合格させることは難しい
でしょう。

なぜなら高校入試の本当の壁は、知識を身に付けることよりもそれを実際に得点に変えることができるかだからです。

正しい勉強法を実践すれば逆転合格可能

勉強の仕方はわかった、
だけど実際のテストで得点に出来ていない。

このようなお子さまが、たくさんいます。

特に高校入試となると、裏技的な勉強法でもダメですし、
まじめにコツコツしているだけの勉強でもダメなのです。

第一志望校合格への近道を簡単に言うと、

正しい勉強法を効率よく実践したお子さまが合格する

つまりは、正しい勉強法を効率よく実践すれば逆転合格可能というのが、
高校入試
なのです。

これが意味することは、
正しい勉強法さえ知れば、あとはただひたすら実行する者が合格するということです。

しかも、正しい勉強法で受験勉強をやっていくと
将来的にも安定して好成績を収められるということになります。

得点力をUPする具体的な方法をお教えします

「3ステップ」で勉強できる、石切山の受験勉強法は本物です。

ただ、その勉強法を実践するとなると、
いろいろとわからないことが出てくると思います。

  • 3ステップだけをやっていればいいのか
  • どんな勉強法が効果があるのか
  • 1日の学習時間はどれぐらい必要なのか
  • どのくらいのペースで進めるのがよいのか
  • 何をやったら実際の得点となるのか

実践するために具体的な勉強法を知りたかったり
入試間近には何をやったら良いのかと思うことがあると思います。

そこで、公立高校入試で得点を取るための力を養うプログラムを3ステップラーニングをご購入いただいたあなたには、特別価格で提供させてもらおうと思います。

なぜ、特別価格で提供するのか

ラピッドラーニングを特別価格で提供するには理由があります

それは、あなたのお子さまに何としても第一志望校に
合格してほしいからです。

この「ラピッドラーニング」では、高校入試でどうすれば得点を取れるのか?
それに対してDVDの解説授業や、演習用サブノートを提供していきます。

そして、この「ラピッドラーニング」には、第一志望校合格を本気で願う
お子さまが参加するプログラムです。

まずは3ステップラーニングをご購入いただいた本気のあなたと
あなたのお子さまに知ってもらいたいと思ったので、特別なご案内をすることにしました


ラピッドラーニングで得点力がアップします

ラピッドラーニングは、3年生のこの時期に最も点数を上げにくい
英語と数学をセットにした、解説DVDとサブノートのセット
になります。

高校入試だけでなく、3年後の大学受験、就職試験でも役立つ
受験テクニックとなります。

石切山が25年で2万5千人以上の中学3年生に実践して効果があった勉強法の内容を解説したDVD授業とサブノートをセットにして
1項目ずつ、わかりやすく話をした内容になります。

一時的にしか効果が出ない方法や、再現性のない方法。
同じ事をやる人が増えたら使えなくなるような勉強法でもありません。

本気で公立高校入試で、得点力をアップさせるためのプログラムです。

ラピッドラーニングの内容とは

ラピッドラーニングでは、名前の通り高校入試までの短期間で
英語と数学の得点力をアップさせるための教材を提供していきます。

もしあなたが、勉強の裏技的な方法やスパム的な手法で
一時的な成績アップを狙っていたり、
ちょっとやれば簡単に成績が上がると思っているなら、
3ステップラーニングのことや、今ご案内しているラピッド
ラーニングについては忘れてください。

あなたには3ステップラーニング、ラピッドラーニングは役に立ちません。

一方で、あなたのお子さまが、正しい勉強法を吸収して、
まじめに真剣に第一志望校に合格したいという向上心があるのなら、
ラピッドラーニングは、あなたのお子さまにとって、とても価値のある教材になるでしょう。

それでは、ラピッドラーニングを紹介します。

※2分30秒ほどの動画です。▶のボタンをクリックしてスタートしてください。

あなたのお子さまの合格を保証できるわけではありません

私たちが出来ることは、私たちがこれまで本業の学習塾で塾生たちに実践し、成功してきた方法をお教えすることだけです。

あなたのお子さまが高校入試で結果を出すために必要な情報は提供します。

もちろん、わからないところは質問に答えたり、
説明がわかりづらい場合は何度もわかりやすく説明したいと思っています。

しかし、実際に私たちがあなたのお子さまに変わり、高校入試を受験するわけではないので、
私たちがあなたのお子さまの第一志望校合格を保証することは出来ません。

それは、あなたのお子さま次第だからです。

そう言う意味で、効果があるかわからない裏ワザ的なテクニックを望んでいるお子さまや、
勉強しないことを他人のせいにするようなお子さまには向きません。

この得点力アッププログラムにに参加できるのは、3ステップラーニングにまじめに取り組んで本気で第一志望校合格を望んでいるいるお子さまのみです。

要するに、高校入試の結果を自分自身の責任としてとらえることができる、
意識の高い人のための特別プログラム
になります。

もし、あなたがこの機会をチャンスと気がつき、本気で今からでも間に合う、と思っているのなら、是非このプログラムに参加してみてください。

このページからお申込みの方のみ割引価格です

ラピッドラーニングの料金は通常21,000円ですが、このページを見ている方に限り、
特別価格の15,750円で提供します

もちろん今ここで判断する必要はありません。。

ただし、このページを閉じてしまうと、特別価格での提供はできなくなってしまいます。

おわりに

いわゆる成績が良いと言われる子と言い方は悪いのですが、成績が悪い子には誰にも変えることができない共通点があります。
それは『時間』です。
当たり前だと思われるかもしれませんが、成績が良い子にも1日は24時間しかありません。
成績が悪い子にも1日は24時間です。

また、よく脳の大きさを比較されますが、同年代の脳の大きさに大小はありません。
では、何がこの差を生んでしまうのか?

時間の使い方、脳の使い方ではないでしょうか?
使い方を知れば、差は生まれないはずなのです。
決してあきらめないでください。
私たちは最後の最後まで、悪あがきと言われようとあきらめません。

お子さまの最強応援団であるあなたにも良い意味で悪あがきをして欲しいと思います。
お子さま自身があきらめていても、あなたは絶対あきらめないでください。

合格発表があるその日まで、一緒に悪あがきをしていきましょう。



15,750円(税込・送料別途600円)

配送版: DVD6枚(英語3枚・数学3枚)
        テキスト9冊(英語6冊・数学3冊)

inserted by FC2 system