inserted by FC2 system

※まだお申込みは確定されておりませんので、このページは決して閉じないでください。
お申込みは後3分程度で終わります。          

お子さまのために、親としてご決断いただいたあなたのその行動に心から感謝申し上げます。
そして、私もそのあなたの行動に報いるよう、出来る限りのサポートをしていきます。
あなたのお子さまが第一志望校に合格できるよう、一緒に頑張っていきましょう。


それでは、今回お申込みいただく【35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法】であなたのお子さまのお手元にどういった物が届くのかを、再度ご確認いただきたいと思います。



「なんだ、こんなことだったのか・・・」

今まで悩んでいた自分が可愛らしくなるほど不安がすっきりと消え、自信を持って高校入試の朝を迎えることができます

なぜ合格するのか、なぜ不合格になるのか、どうすれば成績が上がるのか、そのことを一から学び、みるみる成績が伸びて1ランク、時には2ランクも上の高校に合格 することができます。

成績の上がらない子のほとんどは、意味のないことに時間をかけています。
英語、数学、国語を勉強するときに必ず押さえなければならない大切なポイント、高得点をとる子は例外なく抑えている大切なポイント、これに気づいて実行するだけで、この3科目が得意科目に変わる、そんなポイントが解ります。

理科・社会は、正しい学習方法で十分な量の学習をすれば、確実に成績が上がります。「根気!根気!」と尻をたたくのはもう一昔前のこと。いまは、脳の働きを最大限に引き出す新しい学習方法で、短期間に常識では考えられない成果を出す。そんな学習方法をお子様に身に着けていただきます。

さらに!気がつくとあっという間に3時間勉強している、一つの重要語句に続いて重要語句が次から次へと浮かぶ、暗記科目に最高の威力を発揮する方法などなど、ここではとても書ききれないほどの内容がたくさん詰まっています。

是非あなたのお子様にお役立てください。

お申込み完了後、さらにスペシャル特典として
【第一志望校逆転合格22の秘密】
特設ページURLをお申込み完了確認メールにてお届けします。
こちらのスペシャル特典はお申込みが完了された方のみ閲覧が可能なページになっております。あらかじめご了承ください。

このような内容の物がお子さまのお手元に届くことになります。

販売価格は38,900円(送料別途1,000円)、A4版ファイル2冊の冊子での配送となります。

また、この商品には全額返金保障制度がついております。

私は、この高校受験勉強法に誇りと自信を持っております。
ですので、この教材に全額返金保証を付けました。

教材到着後、35日間「絶対、第一志望校に合格するぞ!!」と、真剣に勉強に取り組んでいただき、それでも万が一「うちの子には役に立ちそうもないな・・・」と思われた場合には、ご指定の口座に商品代金を全額返金いたします。どんな理由でも返金のご要望に必ずお答えします。

ただし、先ほどお話した通り、私はこの高校受験勉強法に誇りと自信を持っております。前のページのお手紙にも出てきましたが、当塾の塾生の実際のデータを見ていただければお分かりいただけると思います。

ですので、ご返金の条件は、35日間、この高校受験勉強法を実践していただいた感想をメールにてご報告いただけた方で、メールアドバイスサポートを2回以上ご利用いただいた場合となります。

なお、返金保証の期間はご購入された日から365日まで有効です。

ご返金を希望される方は、「氏名」「銀行口座」を記載の上、下記のメールアドレスまで、ご連絡をお願いいたします。

3step☆hbckizuna.com   ☆を@に変えてください。

ご返金はご連絡いただいた日の翌々月にお振込みします。ただし塾の休業日、担当者不在等により多少前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

もしご心配であれば一度メールにてお問い合わせください。

あなたには一切のリスク無く、この教材があなたのお子さまの元へ届き、そしてお子さまの力になることができる教材だと確信しております。

お申込みを確定させる前にこのページの内容をしっかりと確認し、安心してお申込みください。

高校入試はあなたのお子様の将来を大きく左右する大切なことですので、私もその責任を重々かみ締めながら、あなたのお子様を精一杯バックアップしていければと思っております。

あなたのお子様からのうれしい喜びの声を聞けることを
心より楽しみにしております。


それでは下記の、【お申し込みはこちら】というボタンからお申し込みをお願い致します。

銀行振込・クレジット決済(3回までの分割も可)・コンビニ決済でご購入頂けます。




  ※ 現在かなり多くの方々からお申し込みがあり、発送までに土日祝日を除く7日間ほど
  いただいております。
  35日で一通りプログラムとしては終了いたしますが、公立高校入試本番間近には各都道
  府県の出題傾向に沿った市販の過去問題集を使い出題傾向に慣れることでさらに効果が
  期待できます。
  慎重にご検討いただきつつもあなたのお子さまの入試日までの日数も把握したうえで、
  お早目のお申込みをお勧めいたしますが、基本的に一方的な注文キャンセルは
  受け付けておりませんので、あらかじめご理解・ご了承願います。


いずれの決済方法を選択された場合でも、送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。
 
クレジット決済を選択された場合、送信されたカード情報が私たちに開示されることはございません。
   

お問い合わせはこちら     返金保証制度の詳細はこちら
inserted by FC2 system