特定商取引に基づく表示


販売業者

スリーステップラーニング
 

製造元

有限会社 Rise HBC 絆。
 

運営統括
責任者

松下 真也

所在地

愛知県西尾市花蔵寺町五貫目東11

連絡先


E-mail:3step○hbckizuna.com  
※○を@ に変えてください。

TEL:0563-77-6954
※諸事情のため、電話に出ることができない
場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせの場合は、メールでお願いできると大変助かります。ご理解、ご協力をお願いいたします。

 


商品代金以外の必要料金

1. 消費税: 商品代金に含まれています。
2. 送料: お客様負担となります。(地域により異なります。)
3. 手数料: 銀行振込手数料
 

お支払方法

・クレジットカード

・銀行振込

・郵便振替

・コンビニ決済
 

お支払期限

先払いになります。
 

商品の引渡し時期

発送までに入金確認後1週間ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、発送時期に関するお問い合わせに対応するために発送準備が遅れる場合がございますことをご理解ください。   

※金融機関により確認までのお時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

キャンセル
 
基本的にキャンセルは受け付けておりません。
ただし、よほどの事情がある場合、メールにてご相談ください。

返金保証について
真剣に35日間以上、この勉強法で勉強してくれた方のみを対象とさせていただきます。

ご返金の条件は、35日間以上勉強していただいた感想をメールにてご報告いただけた方で、メールサポートを2回以上ご利用いただいた場合となります。

なお、返金保証の期間はご購入された日から365日まで有効です。

真剣にこの勉強法を実践していただいても、全く効果がなかったと判断された場合は、以下のアドレスまでメール下さい。

3step★hbckiuna.com   ★を@に変えてください。

ご返金は返金保証受付月の翌々月の10日(銀行営業日により多少前後することがございます。)にお振込みします。ただし担当者不在等により多少前後する場合がありますので、ご了承ください。

返金受付期間はご購入後365日以内とさせていただきます。
 
※自己アフィリエイトでご購入の方へ
 最近アフィリエイト報酬を受け取り後、返金請求をされる心ない方  
 がいらっしゃるそうです。そういったものを防止する意味もありま  
 すので、大変申し訳ありませんが、自己アフィリでご購入の方に 
 関して は返金保証対象外とさせていただきますので、あらかじ
 めご了承ください。 

※分割決済でご購入の方へ
 大変申し訳ありませんが、全額入金確認後の受付とさせていただきます。当社でのカードの支払いの停止はできませんのでご了承ください。

※一度キャンセルの申し出があり、キャンセルを取り消された方に関しましては返金保証対象外とさせていただきます。

不良品・商品の間違い

万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡を下さい。すべて無償にて交換いたします。その際かかる送料は、弊社が全額負担します。尚、不良品・商品の間違いの返品は商品到着後、7日以内に限らせて頂きます。
 

配送方法

商品配送は、佐川急便にて配送いたします。
万が一、発送のご案内のメールをお受け取り後1週間経っても商品が届かない場合は、お手数ですが 
当社(3step★hbckizuna.com ★を@に変えてください)までご連絡いただきますようお願いいたします。
 

表現および
商品に関する
注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

トップページへ

 特定商取引法の表記 |  プライバシーポリシー

 

inserted by FC2 system